So-net無料ブログ作成

不登校ひきこもり解決DVD 伊藤幸弘 内容 [不登校ひきこもり解決DVD、伊藤幸弘、]


●不登校ひきこもり解決DVD



>> 詳細はこちら <<



2933_hikikomori.JPG



あなたは、子供の話にじっくり耳を傾けてあげていますか?

子供が望むことを望むようにしてあげていますか?

青少年の犯罪が低年齢化しているニュースを耳にすると、胸が締め付けられるような思いになります。


そこまで追い込まれてしまった子青少年の心に、なぜ周りの大人たちが気付いてあげられなかったのか・・・

犯罪に走ってしまった青少年の心は、みんな幼少からの心の歪みが原因です。

非行、ひきこもり、不登校などの問題行動もそのうちです。

心の歪みとは・・・親の愛情度合の現れです。

親の愛情を一身に受けて育った子供は、自分自身に自信を持ち、社会性を身に付け、
一時的に起こる反抗期を問題なく乗り越えて立派な社社会人へと成長します。

親が困るようなことは一切しません。

反対に、親の愛情を感じることなく育ってしまった子供は、親に愛されたいと思う本質は変わらないので、
反抗的な態度をとることによって、親の関心を引きつけようとしたり、親がどののくらい親身になって
くれるのかを図ろうとしているのです。

体は大きくなって生意気なことを言っていても、内面は幼児そのものなのです。

非行、不登校、ひきこもりなども、親に対する愛情度チェックの現れなのです。

昨今、子供の不登校やひきこもりが増加傾向にあるので、我が子の問題行動に心を痛めている
る親御さんも多いはずです。

「子供の気持ちが理解できない」とか「どうしたらいいのかわからない」と、途方に暮れ辛い毎日を
送ってているいらっしゃることでしょうが、今こそ、親としての在り方を見直すべき時ではないでしょうか。

子供は親の愛情で育つものなのです。


まずは、子供の不登校やひきこもりとなった原因をしっかりと理解すること。

そして、問題となる子供の行動パターンを理解し、その行動パターンに合った声掛けや
接し方を実践して下さい。

あなたの考え方や日常生活を少し変えるだけでも、親子関係は改善に導かれます。

『不登校ひきこもり解決DVD』は、そんなあなた方親子の苦悩から救ってくれる神の手とも言える
一冊となるでしょう。

あなた方親子の信頼関係を築き上げるだけではなく、子供自身が、人を信じること、自分を信じることの
大切さを知り、明るい未来を切り開いていけることになるでしょう。

決して難しいことではありません。

親子だからこそ二人三脚で取り組めることなのです。

笑顔の絶えない明るい家庭を取り戻して下さい。



>> 不登校ひきこもり解決DVD 詳細はこちら <<



全額返金保障付き


-------------
[参考サイト] 英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニング 松本和幸 口コミ
英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングの情報はこちらから

平成資格王 試験最短合格勉強法 レビュー 中村一樹
平成資格王 試験最短合格勉強法の情報はこちらから

動画パソコン教室 楽ぱそDVD  口コミ
動画パソコン教室 楽ぱそDVDの情報はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。